人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナとの出会い
ルフィーを迎えてから一年立った2005年7月頃、偶然ペットショップで見かけた柴犬の子犬(2005年5月27日生まれ、メス)を家に連れて帰り、ルルと名づけました。
ルナとの出会い_d0088441_12132633.jpg




ルフィーはルルに興味津々で、よくルルを追い掛け回したりチョッカイを出したりしていたので、ルルはルフィーを避けるようになり、いつも寂しそうでした。
ルナとの出会い_d0088441_1233471.jpg




そこで、ルルの遊び相手ということで、新しくウェルシュ・コーギーの女の子を迎えました。これがルナです。
ルナとの出会い_d0088441_12395933.jpg




ルルは二三日でおトイレを覚えましたが、ルナはなかなか覚えられなかったです。
暫くはケージの中でウンチまみれになり、一日二、三回シャンプーしなければならない日々が続き大変でしたが、とても愛嬌がよくしぐさが可愛い子なので、早々に我が家の人気ものになりました。
ルナとの出会い_d0088441_138887.jpg




ルルもルナのことが気に入ったようで、ルナと仲良くなり、一緒に遊んでいるうちに徐々に明るさを取り戻し、顔の表情も豊かになりました。
ところで、ルフィーは二匹に相手されなくなった恨みを晴らすため、頻繁にルルとルナにチョッカイを出すようになり、三匹の喧嘩が暫く続いていましたが、それも1ヶ月ぐらいでおさまったのでほっとしていました。
ルナとの出会い_d0088441_13232268.jpg




その頃は家の中が三匹で賑わい、騒がしくもとても楽しい毎日でした。
しかし、その楽しい日々もわずか3ヶ月しか続かなく、その後の出来事でルルと別れることになってしまったのです。
だから、その3ヶ月間はルルとの思い出が詰まった3ヶ月であり、その思い出をいつまでも大切にしたいと思っています。
by emmaa | 2006-10-16 13:40 | ルナ
<< ルルとの別れ ブログをはじめました! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧