人気ブログランキング | 話題のタグを見る
執念深いルフィ
うちのハスキーはなかなか執念深い。


子犬の頃、散歩中に黒色の野良猫に顔を引っかかれたことがあり、それから三年近く経った今でも黒の猫を見かけると力づくで執拗に追い続けます。この話は今度紹介するとして、今日は別の面でのその執念深さを紹介します。


犬好きな友達の「犬は少しあげるだけで幸福を感じるのよ」の言葉を信じて、いつも食事中に犬の食べられるものを少し与えるようにしてきたが、三匹とも段々と貪欲になり、食事中は絶対にテーブルから離れなくなってしまいました。


悩んでいたところ、先日日本から遊びに来た母に「躾によくない」と怒られ、あげるのをやめました。二日間経過するとルナとMOMOはもうもらえないと分かってテーブルに寄ってこなくなりましたが、ルフィーはどうかというと・・・・
執念深いルフィ_d0088441_14143394.jpg

おっ、食事だ、食事だ♪

執念深いルフィ_d0088441_1421144.jpg

今日のおかずはなんに?

執念深いルフィ_d0088441_14222948.jpg

あっ、あれがおいしいそう!

執念深いルフィ_d0088441_14245039.jpg

早く食べようよ~

執念深いルフィ_d0088441_14301786.jpg

ぼくにも食べさせてよ~

そして、テーブルを片付けると、
執念深いルフィ_d0088441_14533218.jpg

あ~、今日も何ももらえなかった。明日に期待するしかないなあ・・・・

by emmaa | 2006-10-27 14:54 | ルフィ
<< MOMOの逆襲 張りこみ二日目 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧