人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気楽な犬たち
MOMOの看病で疲れがたまっていたので、土日はなんにもせず家でのんびりしました。
でものんびりなんかする場合じゃなかったのです。仕事がたくさん溜まっていたのでした。


今日はとりあえず家でたまっていた仕事関係のEメールを処理することにしました。
かなり溜まっていたので、朝10時からその対応に没頭しました。お腹が空いたと気付いたときはなんとすでに午後2時過ぎ。一階に下りてみると、三ワンが気持ちよさそうにスヤスヤと眠っていました。こっちは昼抜きで働いているというのに、全く気楽なものです。
気楽な犬たち_d0088441_22483098.jpg


気楽な犬たち_d0088441_22491055.jpg



パンと牛乳という簡単なお昼を取って、早速仕事に戻りました。一心不乱で仕事に専念した甲斐があり、一気にかなり片付けました。明日からはすこし楽になるとホッとしていたところで、なんか騒がしい・・・。おりてみると、三匹は昼寝から目覚めて、プロレスごっこをはじめたのでした。MOMO・ルナ組対ルフィかと思っていたら、急にMOMOとルナが喧嘩し出したり、なんかわけの分からない乱闘でした

気楽な犬たち_d0088441_22514548.jpg


気楽な犬たち_d0088441_22522927.jpg


プロレスが終わると暫く休憩。休憩が終わったら夜の散歩。ああ、わたしもこんな気楽な生活をしたい・・・。
気楽な犬たち_d0088441_22545533.jpg



そして、今日はMOMOに関する驚くべき事実を発見。↓。これはどういうことでしょうか?二匹とも女の子なのに。どなた知っている方教えてください。(画像が悪くてすみません。)
気楽な犬たち_d0088441_22585594.jpg

by emmaa | 2006-11-06 23:01 | 三匹の日常生活
<< 小さいときのルフィ 楽しいひと時 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧