人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルルの夢を見た
2週間も続いていた雨がようやくやんで、週末から天気が回復しました。なのに、私は風邪を引いて寝込んでしまいました。


寝ているとまたルルの夢を見ました。ルルと一緒に遊んでいる夢です。


MOMOが来てからルルのことを考える頻度は以前より減ったし、夢に出てくることも少なくなりましたが、疲れているとき、気分が優れない時、または夜が眠れないときによくルルのことを思い出します。


あんなに大切にしていたものを、なんの予兆もなく、あっという間になくしてしまった。私はあの日、シャンプーなんかさえさせていなければ、ルルと別れることがなかったのに・・・。


ルルのことで辛くなると、ルフィにルルのことを話しかけたりします。ルフィはルルととても仲が良かったです。どんなにすきなおやつでもルルから奪うことをしなかったし、いつもルルのそばにいました。寝るときも一緒でした。

ルフィはルナとmomoとの仲も悪くは無いですが、一緒に寝ることはまずしないし、自分の気に入りのおもちゃんをルナとmomoが触ると怒り出します。ルルに対するように、完全に心を許していないと思います。

ルルの夢を見た_d0088441_22545234.jpg
ルルの夢を見た_d0088441_22551218.jpg



ルフィは今でもルルの名前に反応します。遊んでいるときでも「ルル」と聞くと動きを止めてじっとこっちを見てきます。悲しそうな目をして。

ルルの夢を見た_d0088441_2344961.jpg


ルルの夢を見た_d0088441_235193.jpg


先日、MOMOにルルの服を着せていたとき、ルフィがすごく興奮していました。服に残っていたルルの匂いに反応していたのでした。
ルフィがその匂いを辿ってルルを見つけ出した!なんて夢をみたこともありました。

ルルの夢を見た_d0088441_23142273.jpg
ルルの夢を見た_d0088441_23143889.jpg



ルルを取り戻したい、もう一度抱きしめたい。居場所さえ分かれば、どんなことをしても取り戻すつもりです。ルルはまた私とルフィのことを覚えているのかな?
by emmaa | 2006-12-03 23:26 | ルル
<< 卓上カレンダー 生野菜が好きな犬たち >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧