可愛い寝顔に癒されています。
最近仕事関係で忙しくて疲れがたまっています。

今日も仕事のため外出しており、帰りがいつもよりかなり遅くなりました。

いつもはどんなに遅くでも三ワンが必ず出迎えに来てくれるのですが今日はルフィだけが来てくれました。ルナとMOMOがどこにいるかなと思いながら電気をつけると、二匹は遊び疲れたのか、ソファーでぐっすりと眠っていました。

d0088441_22231048.jpg

d0088441_22275898.jpg



ルナとMOMOの寝顔を見ていると、となりでルフィが「僕も見てよ」というように無理やり顔をペロペロと舐めてくれました。ルフィの頭を撫でながら、ルナとMOMOの可愛い寝顔を見ていると、疲れを忘れて、なんだかすごく幸せな気分になりました。こうやって、またまた三ワンに元気付けられました。明日も楽しい一日になるでしょう♪

d0088441_2234792.jpg


d0088441_22433077.jpg

[PR]
by emmaa | 2006-12-12 23:07 | ルナ
<< すきな場所がまた変った。 MOMOがとんだことをしでかした >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧