人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ワンと春節を・・・
1泊2日の南京への短い旅を除けば、長い春節連休のほとんどを3ワンと家で一緒に過ごしました。


上海近辺で犬を連れて行ける敷地の広い別荘を借りて3ワンと過ごすことを企画していましたが、安全でよいところを見付からず断念し、家で3ワンと水入らず春節を過ごすことにしました。


3ワンと遊んだり、大掃除をしたり、友達と食事したり、スポーツをしたり、時間がなくて見れなかった映画のDVDを見たりしてのんびりと休日を過ごしましたが、3ワンにとっては、①爆竹のいやな音が訳も分からず昼も夜も続いた、 ②ババとママとお姉ちゃんが昼間も出かけずずっと一緒に居てくれた ③来客が多かった ということ以外、特別なことが何にもない退屈な日だったかもしれません。。


3ワンと春節を・・・_d0088441_22524962.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_22532954.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_22542529.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_2305479.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_2314355.jpg


最後の写真、ボール遊びをしているルナとMOMOとおねえちゃんを無視し、来客の多い向かい側のお家をずっと見張っているルフィを撮影したものです。約30分間ずっとそのままの姿勢でずっと人の家を見ていました・・・。やはり退屈していたかもしれません。ワンちゃんたちを連れて行ける遊園地、宿泊地などを探さなくては・・・


最後に、南京の「秦准」という場所で撮った春節気分がたっぷりの写真をアップします。伝統的な飾りがとても素敵です。

3ワンと春節を・・・_d0088441_23181835.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_231917.jpg

3ワンと春節を・・・_d0088441_23193088.jpg


by emmaa | 2007-02-25 23:21 | 三匹の日常生活
<< MOMOが脱走!? 今日から春節連休 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧