カテゴリ:momo( 11 )
MOMOが来てくれました
ルルを失ったショックで娘はしばらく落ち込んでいました。自分の気持ちを抑えて落ち込む娘に「ルルにそっくりの柴犬をもう一匹」と提案したが、「そんなのいるはずがない」と言われ困り果てました。
ある日、以前から度々尋ねていた明石にある柴犬専門ブリーダーのホームページを開いて娘に見せました。「子犬販売リスト」に合計6頭の生まれたばかりの子犬が掲載されていたが、黒柴が多かったし、数少ない赤柴の子犬もルルとは似ていなかったので、無理かなと思ったところで娘が①番の黒柴の子を指して「この子ならいい」と言ったのです。これがMOMOです。


d0088441_22165157.jpg
これからどこにいくかな?



そこで早速ホームページ管理者に連絡を取り、MOMOを上海に連れてくる準備を進みました。8月3日にMOMOを迎えに日本へ帰国しました。


d0088441_22271995.jpg
みんななんにをしているかな?(神戸の検疫所で)





そして長い道のりをたどって、なんとか8月17日にMOMOを上海の自宅に連れることができました。ルフィー、ルナとの初対面がとても穏やかなものでした。


d0088441_2231473.jpg
デカイよ、こわいな





d0088441_22362712.jpg
ここはあたしの場所じゃないの?





MOMOが来てくれたお陰で家族に明るさが戻りました。ルルとは顔こそ似ていないが、やはり同じ犬種なので、性格としぐさが似ているところがありました。それが原因か、ルフィーとルナもすぐにMOMOを受け入れました。特にルナは片時もMOMOと離れたくないほどで、寝る場所もMOMOのケージのそばに移りました。


d0088441_22492720.jpg

d0088441_22503642.jpg
いつもルナと一緒だワン。

[PR]
by emmaa | 2006-10-18 22:56 | momo



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧