人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナの子供嫌い
ルナは大の子供嫌いです。というかこの世に子供ほど怖いものがいないと思っているらしい。


そうなったきっかけはルナが散歩デビューした日(生後3ヶ月頃)に近所の子供達に脅かされ、オシッコを漏らしながら家に戻ったことがあったからです。


それからは絶対に子供に近づかなくなり、それだけじゃなく、姿が見えなくとも声を聞こえただけで逃げ出すほどになってしまったのです。


ルナの子供に対する恐怖心を和らげるため、数回に渡り友達のお子さん及び近所のルナのことが好きな女の子達を家に呼んでルナと遊んで貰うことを企画しましたが、ルナが子供たちを見かけた途端、寝室に逃げ込みベッドの下に隠れて、どんな事をしても絶対に出てこなかったので、企画は全部失敗に終わりました。


そして昨日についその子供嫌いが更にエスカレートしてしまい、抱っこされている赤ちゃんを見て逃げ出してしまったのです。
昨日午後、ルナとMOMOを連れて公園に散歩に行きました。公園には人がいなく、リードを放して遊ばせました。二匹は追いかけっこをして楽しく遊んでいた所、赤ちゃんを抱っこしたおじいさんが公園に入ってきました。ルナがその抱っこされている赤ちゃんをみた途端、家に向かって逃げ出してしまいました。捕まえて公園に連れ戻そうとしたが、全く戻る気がなかったので、折角な散歩がわずか10分間で終わってしまい、MOMOは大変不満であったのでした。
ルナの子供嫌い_d0088441_12574399.jpg

楽しく遊んでいた二匹





ルナの子供嫌い_d0088441_136019.jpg

公園に戻ることを拒否するルナ





ルナの子供嫌い_d0088441_139721.jpg

家に戻ってもびくびくするルナを慰めるMOMO



by emmaa | 2006-10-24 13:15 | ルナ
<< 張りこみ一日目 MOMOのお昼寝 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧