人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いトイプードルの悠ちゃん
今日は風が冷たくて相変わらず寒いですが、空が晴れてとてもいいお天気です。


午後、ルナとMOMOを連れて公園へ散歩に出かけました。その時ルフィは昼寝中でした。

公園には誰もいなく、2匹と追っかけごっこなどをして楽しく遊びました。

可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_16312672.jpg



ところで、遊びの途中でMOMOが猫ちゃんを発見し、公園から飛び出しました。一生懸命猫ちゃんを追いかけるMOMOを捕まえようとしましたがそのスピードに追いつかずとうとうMOMOを見失ってしまいました。慌ててルナと一緒にMOMOを探し回ったところ、もうひとつの団地に近い公園で追い詰められて木に登った猫ちゃんと木の下で何とか木に登ろうとするMOMOを発見。いくら頑張っても木に登るのは無理なのに・・・。

可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_16485832.jpg



猫を追っかけて疲れたMOMOとMOMOを追っかけて疲れたルナ、公園で一休み。
今日はルナが頑張ってMOMOを見つけ出してくれなかったら、どうなったことか・・・、これからMOMOのリードを離さないようにしなきゃ・・・。
可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_16565125.jpg



さあ、そろそろ家に帰ろうとしたとき、トイプードルの嬌嬌ちゃんとお母さんが公園に現れました。挨拶をしていると、嬌嬌ちゃんのお母さんが「見せたいものがある」と言ってポケットからぬいぐるみのようなものを取り出しました。よく見るとぬいぐるみではなく、小さな赤毛のトイプードルの子犬ちゃんでした。新しく迎えたばかりの子で名前は悠ちゃんです。動かずにじっとしているとぬいぐるみと間違われるほどとても可愛らしい悠ちゃん。ルナとMOMOは悠ちゃんに興味津々。早く一緒に遊べるといいね。

可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_1715063.jpg



可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_17223123.jpg

可愛いトイプードルの悠ちゃん_d0088441_17231120.jpg


by emmaa | 2007-01-11 17:26 | 上海日常
<< 懲りない二匹・・・ 今年初更新 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール


- - - - - ルフィ
 ◆性別 : 男のこ
 ◆誕生日 : 04/2/27
 ◆品種 : シベリアンハ
 スキー
 ◆好き : プロレスごっ
 こ、お散歩、とんこつ
 ◆嫌い : ねこ


 - - - - - ルナ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日 :
 05/12/29
 ◆品種 : ウェルッシュ
 コーギー
 ◆好き : 食べ物全般、
 昼のお散歩
 ◆嫌い : 子ども、夜の
 お散歩

 - - - - - モモ
 ◆性別 : 女のこ
 ◆誕生日:06/5/20
 ◆品種 : 柴犬
 ◆好き : お散歩、おい
 かけっこ
 ◆嫌い : とくになし



リンク
リンク集はこちら (別窓)


直リンク用バナー


当ブログへのリンクについての詳細はこちらをご覧下さい(別窓開きます)



メール
ご意見などございましたら、こちらにご連絡下さい
カテゴリ
全体
上海日常
ルナ
ルフィ
ルル
momo
ドッグラン
三匹の日常生活
3匹の従妹たち
未分類
以前の記事
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧